忍者ブログ

armen(アーメン)のキルティングジャケット通販

armen(アーメン)はコットンキルトが人気のフランスのブランドです。armen(アーメン)のジャケットやコート、ベストなどについてご紹介しています。armen(アーメン)の商品紹介感想レビュー、通販やセール情報などをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

armen(アーメン)というブランド

アーメンはフランスのワークウェアブランドです。
1948年に始まって、最初は、ワークウェアという位ですから、作業着や征服なんかを製造するメーカーだったんですね。

でも、時間が経つにつれて、単なるワークウェアとは言えないラインナップを展開し始めます。

特に、生地などの素材を大切にし、さらにそこに機能性や着易さを加え、女性らいいシルエットを大切にした洋服を届け始めたんです。

そして、フランスで作ったコットンキルティングの生地を使ってシンプルな服を作り、それを輸入して、日本の国内で染めると言う、ちょっと変わったスタイルが、日本のおたくさんの女性たちに受け入れられたのかもしれません。

いわゆる口コミで、その独特の風合いや生地感が評判となったんですね。

現在では、キルト素材を中心とした服ばかりではなく、スニーカーなども作っているようです。

そして、アーメンのもうひとつの特徴として、クチコミで広がったと言うのにふさわしく、販売はインターネットでの通販がほとんどなんです。

街のショップではなかなかみつからないんですね。

armen(アーメン)について詳しく見てみる⇒⇒


PR

armen(アーメン)




ACCESS

Copyright ©  -- armen(アーメン)のキルティングジャケット通販 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ