忍者ブログ

armen(アーメン)のキルティングジャケット通販

armen(アーメン)はコットンキルトが人気のフランスのブランドです。armen(アーメン)のジャケットやコート、ベストなどについてご紹介しています。armen(アーメン)の商品紹介感想レビュー、通販やセール情報などをお届けします。

カテゴリー「armen(アーメン)のベストとレビュー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

armen(アーメン)のベスト


armen(アーメン)のジャケットなどについて口コミレビューをご紹介していますが、次はベストをご紹介します。

armen(アーメン)のベストはリバーシブルです。
素材はポリエステルで、キルティングとフリースのリバーシブル仕様です。
糸を使用しないarmen(アーメン)オリジナルの接着によるキルティングは、軽さと柔らかな着心地、そしてとっても暖かいんです。

ジャケットと並んで、毎年人気ですよ。


【 リバーシブルベスト 】

■ 色違いで買いました

とっても活躍していますよ。
パープルが欲しかったんですが、売り切れで・・
ネイビーを買いました。

裏面のフリースまで黒に近い濃紺でとってもシックです。
フードもとってもかわいくて、カジュアルだけどキレイにまとまってくれるので、本当に買ってよかたで----す。


■ コットンキルトは持ってます

armen(アーメン)のコットンキルトもっているんですが、ナイロンきるとにチャレンジです。

ラベンハムのベストと比較して5cm位長目かな?
腰までかかるので、インナーが見えないところととっても暖かいのがいいですよ。

生地の厚さちょうど良くて、これからの寒い季節には大活躍必死ですね。

スリム感を大切にしたいならラベンハムが優りますが、コーディネートのし易さはarmenだと思います。

armen(アーメン)のリバーシブルベストをチェックする⇒⇒



PR

armen(アーメン)




ACCESS

Copyright ©  -- armen(アーメン)のキルティングジャケット通販 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ