忍者ブログ

armen(アーメン)のキルティングジャケット通販

armen(アーメン)はコットンキルトが人気のフランスのブランドです。armen(アーメン)のジャケットやコート、ベストなどについてご紹介しています。armen(アーメン)の商品紹介感想レビュー、通販やセール情報などをお届けします。

カテゴリー「armen(アーメン)リバーシブルとレビュー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

armen(アーメン)のリバーシブルと口コミレビュー


armen(アーメン)のリバーシブルの口コミレビューをご紹介します。

ジャケットもコートも、ポリエステル素材のキルティングとフリースのリバーシブルとなっているのは、前回ご紹介したベストと同じですね。


【 リバーシブルコート 】

■ ご褒美

armen(アーメン)かラベンハムか迷ったんですが、デザインが好きだったのと、フリース生地の裏地が暖かそうだったので、armenに決めました。

armenが届いた時、まず箱の軽さにビックリしました。
梱包を開いて着てみて2度ビックリでした。

夫も「高級感があっていいね。」と言ってくれました。
満足しいます。

いつもは新聞広告に多い量販店ばかりでしたが、armen(アーメン)は自分へのご褒美に、ちょっときばっちゃいました。

通勤や子供の外出など、ガンガン使います。


■ ラベンハムと比較

armen(アーメン)のコットンキルトはコートをすでに持っているんですが、これも同様にかっこよく決まります。

armen(アーメン)に決めたのは、
ラベンハムはあまり暖かいと思わないのと
フードがペタンとしてしまうのがイマイチだったんですが、
armen(アーメン)はフードがペタンとならずにかわいく決まるし、暖かいんです。

寒い季節に向けてはarmen(アーメン)がおすすめですね。


【 リバーシブルジャケット 】

■ 値段は張りますが

ショート丈で暖かくて、ナチュラル系のジャケットが欲しかったのでarmen(アーメン)に決めました。

フードがペタンコにならず、着膨れも感じないと言うデザインが決め手です。
ボタンも上半分や全部開けなど、どれもかわいく決まりますよ。

でも、自転車での使用を前提の私には寒さ対策も大切でした。

某ヒートテックの上に薄手のタートルニットで、armenのリバーシブルジャケットで自転車でスーパーまで気温10度の中を往復してみましたが、寒さはほとんど感じませんでした。

確かに気軽な価格とは言えませんが、それだけの価値はありますね。


armen(アーメン)のリバーシブルコート&ジャケットをチェックする⇒⇒


PR

armen(アーメン)




ACCESS

Copyright ©  -- armen(アーメン)のキルティングジャケット通販 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ